各種健康保険
交通事故
往診要相談
診察時間

午前:08:30~12:00
午後:16:00~19:00
土曜:08:30~13:00

休診日

木曜:午後・土曜:午後
日曜・祝日


足がだるい むくみ こむら返り

  • 2019/06/04

 

こんにちは。タカハマです。

 

整体は 冷えを取って 骨盤を調整したり 自律神経を整えることができる。

そうすることで 血行改善し 免疫力がアップします。内臓の働きも改善します。

 

足がだるい むくみ こむら返り これらも整体で対処します。

冷えは万病のもと、しかしながら本人は冷えに気付いていない人が大多数ですね。

かかとのひび割れ アキレス腱の痛み 足のしびれ 冷えが原因のことが多いようです。

 

ついでに言えば 生理痛 前立腺炎 扁桃炎 膀胱炎 これらは冷えが根本原因。

日頃から 寝冷え クーラー病 扇風機病 要注意です

靴下を履いて 半ズボンは禁止ですね~

 

子供の扁桃腺炎なんかは 薄着が原因なんですね

 

学んで 経験して 気づいて 継続です!

 

最後までお読みいただき ありがとうございます。