各種健康保険
交通事故
往診要相談
診察時間

午前:08:30~12:00
午後:16:00~19:00
土曜:08:30~13:00

休診日

木曜:午後・土曜:午後
日曜・祝日


坐骨神経痛

  • 2020/09/29

こんにちはタカハマです。

 

坐骨神経痛は厄介な症状ですが 当院では高確率で治癒しています。

 

痛みが引かず整形外科に行くと まず検査を受けることになっていますが

 

MRI CT 検査で腰部脊柱管狭窄症であろうと多くの方々が診断されます。

 

そこで投薬治療 ブロック注射などの対症療法を受けることになりますね。

 

幸いにも完治する方は良いのですが

 

なかなか そう簡単に行かないものでして 

 

最終的に手術を勧められることになります。

 

しかし ここで急いで手術をしないでください。

 

後遺障害のリスクを考えましょう! あとには引き返せません!

 

カラダに自然な優しい治療法を選択出来ます。

 

そして当院の整体法で完治が 充分に見込めます。

 

まずは生活習慣を見直しましょう。

 

いい機会です、健康なカラダを取り戻しませんか!

 

 

坐骨神経痛とギックリ腰はどちらも腰に疲労が溜まり そしてカラダが冷えて

 

さらに無理をした結果発生します。

 

整体法の流れですが まず骨盤の歪みを調整しなければなりません。

 

そして腰椎 胸椎 仙椎周辺の調整をします。

 

手技法 輸気法で その場で即座に調整 変化させていきます。

 

手技を進めると 患者さんもその場で楽になってくることが確認出来ます。

 

 

 

下肢のしびれや痛みですが

 

太ももに症状がある時には 治療部位が胸椎12番になり

 

膝から下に症状がある時には 治療部位が胸椎8番辺りになります。

 

 

治療ポイントの中心は 骨盤と腰椎5番です

 

上手く順調に進んでいけば 早い回復が望めます。

 

気軽に御相談ください。ご一緒に完治を目指しましょう。