各種健康保険
交通事故
往診要相談
診察時間

午前:08:30~12:00
午後:16:00~19:00
土曜:08:30~13:00

休診日

木曜:午後・土曜:午後
日曜・祝日


頭痛 肩こり

  • 2020/10/23

こんにちは、タカハマです。

 

今日来られた方の話をしますね

 

60代女性 症状は 頭痛 肩こり 首痛 不眠 不定愁訴 などなど

 

かなり前からの不調とのこと

 

まずはカラダの観察から 両肩関節周辺の異常感を強く感じます

 

冷えが強く 腰椎から仙椎にかけても異常感と硬結があります

 

あとは頸椎のゆがみも強くありました

 

では早速 整体操作していきます!

 

途中 足の不調部位などあるらしく いろいろ聞きながら

 

整体をしていきました。。。。

 

内容は 肩甲骨はがし 上肢への操作 頸椎への調整 などなど

 

眠りも悪いとのことで 自律神経調整

 

冷えも強いので 冷えの調整

 

「あ~楽になりました」 と言われたので 今日はここで終了しました。

 

支払いを済ませて帰られる直前の言葉が印象的でした それは

 

『走って帰りたいくらいです!』でした。

 

的確な調整整体が出来たら こんな奇跡が起こります!

 

良かったです!

 

どの様な事でもお困りの方 気軽に御相談ください。