各種健康保険
交通事故
往診要相談
診察時間

午前:08:30~12:00
午後:16:00~19:00
土曜:08:30~13:00

休診日

木曜:午後・土曜:午後
日曜・祝日


便秘に効果バツグン!!!~症例~

  • 2019/05/13

こんにちは。タカハマです。便秘の症例です。

最近立て続けに便秘で困っていると相談がありました。

今日はそのことを伝えます。ひとりは数年数十年選手のアラフォー女性、時々薬を使ってるとのことで     さすがに効かないかな~と思いながらオリジナルの方法を行った。うまくいくと明日の朝には反応があるからと伝えました。そして三日後に来られた時に「明らかに違います、次の日しっかり出ました、ここ数年はこんな感じはなかった!」と、その後、週一回の整体の際に 便秘のことを尋ねると「あれから いい感じになってます ずっといい感じが続いてます。」と喜びながら言ってくれました。便秘は一度発症すると中々好転しません、しかし ひとたび良くなると見る見るうちにいい状態になり それが続きます。

あと一人は50代男性 一週間以上出ないとのこと 早速 その日の基本整体を止めて 便秘のオリジナル施術を施行! 翌日メールで沢山出たと連絡がありました。

高齢者で薬を常用されている方にはあまり効果が出ません、真剣に治すためには断薬が必要です、そのうえで基本整体を受けていただいて自律神経を整え その後便秘施術をすればいいです。

どんな薬も厄介な副作用があり 薬はしばらくカラダに残ります 良し悪しです 薬では解決しないことが多いことは 皆さん分かってますよね いつまでも薬を飲むことになります。常識になってますが 整体の世界からすればナンセンスなことです 整体ではカラダから好転させて もともとのカラダに戻すことが可能です  基本的にカラダに対して副作用はありませんから年齢性別既往症の有無など気にせず受けてもらえます。その方の状態をカラダを触って判断して行ってます。ぜひ整体で以前のハツラツとしたカラダを取り戻しましょう!

 

便秘解消 整体 ぜひ受けませんか!