各種健康保険
交通事故
往診要相談
診察時間

午前:08:30~12:00
午後:16:00~19:00
土曜:08:30~13:00

休診日

木曜:午後・土曜:午後
日曜・祝日


眠れない ~症例~

  • 2019/11/27

こんにちは。タカハマです。

 

相談内容 原文

 

「産後三か月です、子供は夜寝ると大抵朝方まで寝てくれるのですが

 

 私がここ1週間ほど寝つきが悪く寝にくいです

 

 自律神経が乱れているのかと思い そちらに行ってみようかと思いました。

 

 よろしくお願い致します。」

 

 

御相談から約10日後にお越しいただいて 見させていただきました。

 

診たところカラダのこわばりがきつく 特に骨盤が締まり過ぎていました

 

骨盤調整 不眠の調整 などを行いました

 

あとで聞くと 「あの後 何故か楽になって眠れるようになりました」

 

とのことで良かったです。

 

結局1回の整体で良くなった件でした

 

それから一度カラダをみさせてもらいましたが

 

問題ないカラダへと戻っていました。

 

整体は色々な症状に対応出来ますから

 

気軽に御相談ください。