各種健康保険
交通事故
往診要相談
診察時間

午前:08:30~12:00
午後:16:00~19:00
土曜:08:30~13:00

休診日

木曜:午後・土曜:午後
日曜・祝日


49歳女性 ~症例集~

  • 2021/08/17

最近お見えになった女性の話です。

 

ずいぶん前から 倦怠感 不眠 頭重感 肩こり 舌の渇き などで非常に困っておられました。

 

まずはカラダの観察から始めます、うつを疑いたくなるような反応が見られます。

 

骨盤も緩んでおり 更年期障害もあるようです。

 

交感神経の緊張が激しいカラダになってました。これでは不眠症のはずですね。

 

カラダの観察をしながら 約1時間30分ほど整体を施術しました。

 

終了後「頭から すぅ~っと血が下がった様で 頭と肩がスッキリしました。」

 

と言われ 「今日眠れるか楽しみです」と言われ帰られました。

 

ぜひ継続 整体して 元気になってほしいですね。

 

あとはご本人様自身がどこまで良くなりたいかです、どこまでもサポートします。

 

必ず目標達成しましょうね。必ず出来ますから。(・∀・)イイネ!!