各種健康保険
交通事故
往診要相談
診察時間

午前:08:30~12:00
午後:16:00~19:00
土曜:08:30~13:00

休診日

木曜:午後・土曜:午後
日曜・祝日


パニック障害 ~症例~

  • 2019/07/02

 

こんにちは。タカハマです。パニック障害の症例です。

 

ある中年男性が当院のホームページを見られて

「パニック障害だと思いますがみてください。」と来られました。

お聞きすると約15年前から 自動車で高速道路を走り 橋の上に差し掛かると  動悸 息切れなど つらい不安感が発症するとのこと 

しかし普段の生活では 特に問題はないとのことです

 

さっそく自律神経調整 背骨の調整などを行いました

結果 この方は 4回目の整体でお会いした時に 「効果が出てます!」と話して頂きました

実際 3回目の整体の時に カラダをみて 効果が出ていることを私も実感してました

結果につながり これで一安心です。

あとは数回継続して 完治を目指せますね