各種健康保険
交通事故
往診要相談
診察時間

午前:08:30~12:00
午後:16:00~19:00
土曜:08:30~13:00

休診日

木曜:午後・土曜:午後
日曜・祝日


ひざ痛 ~症例~

  • 2019/07/24

 

こんにちは。髙濵整体のタカハマです。 症例です。

 

少し前から98歳のおばあちゃんの整体をするようになりました。

症状は 変形 0脚 ひざ痛がひどくて歩行不能 家の中でも杖を使っており それでも

やっとの思いで歩いているとのこと 当初つたえ歩きも出来なくなって困っていると聞いてました。

 

一週間に一回だけの整体でしたが みるみる回復され 「先生 今では家の中では杖が無くても歩けるようになりました」と言ってもらいました。生命力をヒシヒシ感じます。

 

毎回みるたびに 良くなってきて 最近では左足はほとんど良くなり あとは右足 これは右骨盤がかなり下がっておりそのため消化器(内臓)に病気が出て そのため 辛くなってます。

 

しかし会うたびに 感謝してもらって 私としても嬉しい限りです。

年齢と症状は関係無いなと感じさせてもらってます。