各種健康保険
交通事故
往診要相談
診察時間

午前:08:30~12:00
午後:16:00~19:00
土曜:08:30~13:00

休診日

木曜:午後・土曜:午後
日曜・祝日


ひざ痛 ~症例~

  • 2019/07/26

 

こんにちは。タカハマです。症例です。

 

今日来られた86歳のおばあちゃんのひざ痛の話です。

一年前に転倒して右足をケガしてからだんだん動けなくなってるとのこと。

今では両足が悪くなって自転車も乗れなくなってきたと。

見たところ 腰 ひざ 足首 この3個所の異常感がありましたので

さっそく整体をします。

特に足首の異常が強くあるので じっくり輸気します。

そして ひざ 腰のゆがみ(ゆるみ)にも輸気しました。

施術中に「何か足が軽くなってきた」と。

話ながら 20~30分ほどの整体を終了!

 

さあ立って歩いてください!

「あれ? カラダが動く???痛くない!!!」と

 

うまく整体出来たようです!

帰る間際 玄関先でも「あれ~楽になってる~」とぼそぼそと言って帰ってゆかれました。

 

今回は 関節のゆるみを調整出来たことが良かったと思います。

 

感謝され 喜ばれた時が 最高の時間です。

整体やってきて良かったと思う瞬間です。